

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

雨の日〜ホワイトレースフラワー

雨の日〜ホワイトレースフラワー


雨の日だって 庭に でたい


雨の日だって 花を 愛でたい


雨の日だって 小さな蕾 見たい


僕たちは 晴れの日も 雨の日も


ガーデンで 遊びたい



ホワイトレースフラワー【学名】Ammimajus majus【科名】セリ科 【属名】アミ属【別名】レースフラワー【原産地】地中海原産。【園芸分類】寒性1年草または2年草【花色】白【花期】5〜6月 【花言葉】可憐な心・感謝・悲哀【備考】


これまでのアップ2009年05月26日 ホワイトレースフラワー〜続く命 2009耐年04月18日 春蒔き 【2008年】2008年06月21日 White Race Flower in Rain & Rain 2008年06月15日 ホワイトレースフラワー〜このフォトが撮りたくて 2008年05月25日 もうじき〜ホワイトレースフラワー〜そして今日は雨 2008年05月16日 雨上がり一瞬の陽射し〜ホワイトレースフラワー2008年05月01日  二ゲラ、ホワイトレースフラワー〜光と影【2007年】2007年06月10日 雨あがりの朝、深として2007年06月01日 ホワイトレースの試練2007年05月27日 ホワイトレースフラワーの蕾〜ホワイトコーナー2007年05月26日 今年もまたホワイトコーナーが、・・・2007年05月10日 もうひとつのワイルドフラワー達〜ホワイトガーデンへ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

土日は雨模様で、うろちょろしていました(笑)雨の日も楽しみ派が多いのはやっぱりガーデナーだからねえ

Unknown

こんにちは~~
雨の日のレースフラワーしずくがとても
キラキラと綺麗に撮れていますね~~
雨の日もまた風情がありますね

はなはなさん、こんにちは!

庭からおいでよ~って呼んでる声が
聞こえてきそうやぁ。

日々楽しみたい

雨の中でも伸びていますものね、雨は植物を成長させますから潤ってる姿も愛でたい~ほんとに同感ですねっ!

同感!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

うんうん!そのとおりです・・ヘ(^o^)/
私も雨の日にも愉しみだいです。
レースフラワーに溜まった水滴も幻想的ですねっ♪

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

雨の日のレースフラワーも趣がありますね。
今朝は薔薇の消毒をしたので
ちょっと忙しい朝でした。
こちらは雨が降っていないのですよ。
毎日水やりが大変です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
