雨の楽しみ

雨の楽しみ


雨の日は ゆっくり 雨の悪戯を 眺めて過ごす一日も いいかもね


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Joさんへ

コロンとしたそうですね なんとなく過ごす時間はきちゅです

雨粒

雨は多すぎると困りものですが、なかなかの演出家でもありますね。
コロンとした様子が可愛いです。

あすち~さんへ

こちらは昨日、今日と雨模様 ちょっと残念な土日でした

はなはなさん、こんにちは!

昨夜はかなり降りましたが
本日はスッキリとした天気になったよー。
白い花に雨粒が似合いますねぇ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索