スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はこねうつぎ〜忘れ物

はこねうつぎ〜忘れ物

前のこの家の主が植えたんだろうか?


箱根空木?


ちょっと どんな花か 興味深々でした


あ〜これなんだと


置き忘れたんじゃなく 後から来た住人に


プレゼントだったかも知れないね



箱根空木(ハコネウツギ)【学名】【科名】 スイカズラ科【属名】【別名】【原産地】


【園芸分類】【花色】【花期】春 【花言葉】【備考】


これまでのアップ 初めて

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

べいべさん~山口といえば鍾乳洞です。学生のとき、ずっと一周したよ~
はなかあさん~こちらも発生しました。マスクをして電車に乗っている人がおおいですね。おきおつけてね
Yuuさん~そうでう。かわいい置き土産です
ロココさん~においかいでないのでごめんなさい。チェックします~

Unknown

はなはなさん、こんちは。
山口の山にワケあっていってきましたが、ウツギの木ともたくさん出会いました。
箱根ウツギは初めてのアップですね。
なんだかおもいがけないプレゼントのようで
うれしいですね!!

プレゼント

ハコネウツギさんもはなはなさんに出会えて喜んでいるでしょうね♪
お花の好きな人はみんな優しいから~
新型インフルエンザで、大阪はマスクが手に入りません。17日からストアを回っていますが、まだ買えません。。。
そちらも予防が大変ですね!

Unknown

ウツギの中では、厚かましくない種類ですね。
可愛い置き土産で、よかったですね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

箱根ウツギ、可愛いですね。
成る程、スイカズラに似ていますね~
匂いも良い匂いなのかな~

おはようすぅさん

早いね 今そちらを覗いたところです。初開花ラッシュ嬉しい悲鳴ですね

わ~~い オソロです!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

ネットの状態がかんばしくなくて、プチ(〃^。^〃)ノオヒサ`*:;.☆になってしまいました~ m(__)m

我家にもあります!あります! ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
オソロですね~~ 色の変化も楽しめてかわいいですよねっ♪
思いがけないプレゼントにニンマリしていらっしゃることと想像中ー
ゾクゾクと今年初開花のアップが続いていますね~~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
