スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

木漏れ日

木漏れ日


木漏れ日の中


        歩く ひとり


木漏れ日


        優しく 肌を なでる


こんなお休みの午後


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

すぅさん~嵐で大変でしたね。雨風でひっくり返った鉢のレスキュー隊。愛情
ロココさん~雨で薔薇の手入れご苦労様?でも何をするの?興味深々
べいべはん~お袋様とのんびりの散歩いいですね
あさがおさん~恥ずかしながらそういうのが大好きです。のんびりぼんやり君です
吾亦紅さん~レースフラワーの種は、芥子粒みたいな小さな子でなかなか種が手に入らないかも?どうしてもなかったら、今年採取したらプレゼントします
Yuuさん~とてもいい五月のある日です
はなあかりさん~そうですね 語らいの木漏れ日もいいですね。もも もたまにはですね。チェルシーフラワーショーのウイークっていってみたい感じです。いつかイギリス縦断あるきたいなあ~


Unknown

 このような木漏れ日の樹下は、一人もいいですが、お二人というのもお話はずみそうです。愛犬のモモちゃんとご一緒のお散歩も素敵ですね。
 こちらはチェルシーフラワーショーのウイークで、今日は初日、女王さまや王室御関係の方々がご覧になられる日です。私も毎年水曜日に参りますが、木・金曜日には日本からもツアーなどで大勢の方々が見えるようです。
 日本も英国もお花のシーズンが始まりましたね。

かえで

今の時期もきれいですね。
光を通すと、なおさらです。

Unknown

こんにちは~~
昨日の雨風がうそのような五月晴れの爽やかな
お天気です、すっかり初夏の香りがします
こんなとき木漏れ日の中でゆったりした時間
を過ごしたいものです、↓のニーレンベルギア
の綺麗なブルーが目を引きますね、レースフラワー、種から咲くのですね探していましたが
見つからずがっかりしていたところです~~
咲いたらUPしてくださいね、楽しみにしています~~

はなはなさん、おはようさん。

週末とはうってかわって
よい天気ですねぇ。
ちょっと汗ばむ陽気。
本日から自主的、半強制的にマスクをつけて、ちょっと息苦しい。

山の中で思いっきり深呼吸したいよー。

浮かんできます。

はなはなさんがお一人で樹木や花ばなを愛でながら歩いてる様子が・・・想像力膨らませています。ふふふ~木漏れ日いいですね。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

木漏れ日が気持ちいいな。風もさわさわとしているのが聞こえてくるみたい・・・・・
私も天気のいいときに、木漏れ日を浴びながら母と歩いてみたい。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

木漏れ日が綺麗ですね。
優しい風が吹いて心地よい雰囲気ですね~
でもこちらは昨日は1日雨でした。
今朝はとても綺麗な朝焼けで感動しましたよ。
薔薇が雨で傷んでいて朝から手入れに大忙しでした。

嵐でした^_^;

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

こちらは昨日、すごい雨と強風で折角咲いたアクレイギアなどもなぎ倒され、レスキューに忙しい朝でした^_^;

午後のお散歩愉しまれたのですね~
木漏れ日がいい感じです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
