鯉のぼり〜そらのぼり

鯉のぼり〜そらのぼり


散歩


                歩く歩く歩く


そしたら 川原に 渡した


                鯉のぼり


河のぼりのように


                 空のぼり

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Unknown

はなはなさん、おかえりなさい!!
気持ちのいい鯉のぼりの写真。どこにも行けなくて
こんな写真をみると胸がすっとします。
連休、庭、がんばってるよ!!

はなはなさん、こんばんは!

GWの後半戦は野球や仕事やごちゃ混ぜで
慌しくすごしてます。それに夕方から雨やし。
鯉のぼり、今年は結局出さなかったなぁ。
もう中学にもなるとねぇ。

こちらも雨~Yuuさん

今日は晴れてほしい日でした。お出かけからの今日、ガーデニング予定でした。残念!

晴天

晴れた空が恋しいです。
ここんとこずっと、どよんとしていますもの。
こいのぼりたちもきっとそう思っていると思いますね。フフ

おはようAnnさん

連休はお楽しみですか?ちょっと今日は曇り。ワイルドフラワーという言葉を教えてくれたのは、Annさんでしたよ~

風が気持ちよさそうですね

五月の醍醐味です。
こいのぼりも悠然としていますね。
下のワイルドフラワー、きれいに咲きそろいましたね。
はなはなさんといえばワイルドフラワー。
引っ越した先の新しいおうちでもこの花たちが咲くと、落ち着いた気がしますでしょう?
一年草は手っ取り早くていいですね。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索