スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハナミズキ

ハナミズキ


街路樹の白いハナミズキが満開になる今、我が家の庭の赤いハナミズキも咲き出しました。 この街のシンボルツリーのハナミズキで、庭にもハナミズキで、ちょっと思っていましたが、意外に、赤白でいいものだなと思います。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

皆様へ

Yuuさんと同じ順かな。あさがおさんの歌も聞こえてきそうです。べいべはん こんばんは。ちょうどいいくらいがいいですね。あうちーさんは紅白ですね うちは、庭の中が赤 道路が白(笑)ロココはん 本当通り過ぎていくよ~すぅさん これは この庭にもともとある大きな木です。2.5mくらい。

さわやかで

この花は、なんとなくさわやかな感じで良いですね。
白、ピンク・赤何色かあると思いますけど、はなはなさんはどの色が好きですか?
私は赤、白、ピンクの順番。

歌が聴こえてきそう

ハナミズキ大好きですが、咲くまではちょっと期間が必要ですよね。数年経ったものでしょうか?足下に咲く花も可愛いですが、木となる枝先の華やかさもいいものですね。

Unknown

はなはなさん、こんばんは!!
あ!!ハナミズキだ!!きれいに咲いていますね!!昨日、撮りにいったのですが、日当たりでずいぶん開花がちがっていてびっくりでした。
公園は日当たりがよすぎて、ひらきすぎているのに、日陰になるところは、まだはなはなさんのお花の感じですごいきれいでしたよ。

はなはなさん、おはようさん。

ハナミズキいいですよねぇ。
我が家にも赤と白を一本欲しいところですが
植えるところがなくって・・・。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

花ミズキは色々な色がありますね~
個人的には濃いチェリーピンクが好きなのですが余り見かけません。
今年は花が咲くのが本当に早いです。
うっかりしているともう咲き終わりそうになっているのがあってビックリです。

我家ではまだ・・・ ・゚・(ノД`)・゚・。

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

この子は移植に成功した木なのでしょうか。
開花おめでとうございます。
我家ではもう三年にもなろうというのに、一向に花芽があがる様子もなく・・・
背丈は1メートルくらいにはなっているのに、なぜかしら。
こちらで愉しませていただきましたよ~~~Y(=▽=)Y~☆
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
