万葉草花苑の春(2)

万葉草花苑の春(2)

今年は3月の寒かったせいか、万葉草花苑もまた春の出足が遅れたようです。それでも、季節は巡り、一気に咲き出し始めました。そのせいか、初夏への移行も早そうです。


白根葵 (しらねあおい)一輪草庭桜カラタチ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みなさまへ

べいべさん:からたち、私も初めてです。花簪みたいにくしゃです
Chiemiさん:お久しぶり。昔書を捨てて荒野にでようと寺山修二が書いていたのをおもいだしたよ
あさがおさん:植物は強いから大丈夫と信じよう。きっと
あすち=さん:そうそう兄弟みたいやね~いつかまだ見ぬ顔みなくちゃねと
ロココさん:いや寒いね。風邪注意
すぅさん;お役にたててうれしうございます

Unknown

はなはなさん、こんばんは!!
たくさんの花が咲き出しましたね。ああ行きたいなあ・・・
カラタチの花の白さをこの眼でみたいんです。すごく白いんでしょ・・・・
またアップしてくださいね。

毎日が、、、、

机やPCや書類を眺め、
人とも仕事の話ばかりし、
そして夜。
そんな日々を送ると、
朝の庭弄りを、どんなに早くても、
頑張ろうと言う気になったりします。
そして、こうしてお邪魔するのも、
それと同じ感動や、楽しみや、そう言う宝物を
頂いている気がするのです。

青森は雪

なんと!折角膨らんだチューリップの蕾が雪の中になってしまいました。12日に植えつけたバラが心配。外に出しておいたハイビスカス、パッションフルーツなど・・・あ~そんな週の始めとなりました。シラネアオイも芽を出したばかりなの~

はなはなお兄様、おはようございます。

カラタチの花って今頃咲くの?
この写真ではしぼんでるようだけど。
どうも冬のイメージが強いんだけど・・・。
春やったんや。
カラタチの花が咲いたよ~♪って歌があったような。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

万葉草花苑にも春がやってきたのですね。
今からが楽しみですね。
今朝はこちらとても冷え込みましたが薔薇が咲き始めてきました。
早いな~

あっ、そうでした!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

先日、私もこのシラネアオイを見て、ずっと名前が思い出せずにいたところでした(笑)
あぁ~すっきりしたぁー ^0^
ありがとうございました!

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索