草花~外回りの植栽

草花~外回りの植栽


外回りの植栽も花が揃い始めて豪華な感じ。道行く人が目を留めて、癒されるといいですね

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

すうさんおはよう

私もかまわないでいいものが多いですよ。この植栽の花も強いコばかりです~

ご近所さんも大喜び♪

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

外回りにこのようにたくさんのお花を咲かせておられるならば、ご近所さんもお散歩を愉しみにされていらっしゃることでしょうね!
我家ではムスカリとスイセン、シバザクラなどが咲いています。すべて放任できるものばかり・・・^^;

こんばんは べいべさん

今日は寒いですね 肌寒いを通り越して 寒い寒い雨の日です。ロココさんのところ素敵なおにわでしょうねえ~

こんばんはあすち~さん

歓迎マークですよ~あすち~さん

Unknown

こんばんは!!
外にも花が!!いいなあ!!我が家は前が寮ということもあって外に花はおきらめています。そうそう、ロココちゃんのところもこんな感じですよ。今度、ロココちゃんのところに行ったときは、お庭の花フォトをさせてもらうつもりです。

はなはなさん、こんにちは

はなはなさんちの近くに引っ越そうかなぁ~

おはようろここさん

こちらは 雨上がりの曇り空 まずは 散歩に行こうなんて思っていたところです。ロココさんは、ゆっくり式疲れをとってくださいね

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

忙しくて庭をじっくり観る暇もなかったのですが気が付いてみたら色々な花が咲いていました。
本当に美しい季節ですね~
今朝朝からザーザー降りです。
庭仕事が出来ないな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索