花のじゅうたん

花のじゅうたん


毎年 ダリアの季節になると見にいくダリア園。日曜に散歩に出たら ダリア園を通りかかると、ダリア園で売られている草花が花のじゅうたんのように咲いています。



--------------------------------------------------------------------


これまでのアップ ダリア園のダリア


2007年07月13日 ダリア園~不名編その2 2007年07月12日 ダリア園~不名編2007年07月11日 ダリア園~英語名編その22007年07月10日  ダリア園~英語名編2007年07月05日 ダリア園〜日本名編32007年07月04日 ダリア園〜日本名編22007年07月03日  ダリア園〜日本名編


--------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは

素敵なお花のじゅうたん…。
これが売り物だなんて、その場に居合わせたら怖い気がします。

皆様へ

なんとなく誤解を生んでしまったようです。ごめんなさい。ここにある花は、ダリアでなく、草花の苗です。ダリア園では、福祉の一貫として、非健常者の作業場を提供して、お花の苗も同時に販売しています。ここも私の散歩道のひとつで、たちよりお花を買うことも多いですよ。ちょうど坂になっていて、坂の下にここが見えます。Chiemiさんお帰り べいべはん久しぶりです

ひさしぶりです

はなはなさん、おひさです。少しずつブログできそうです。久しぶりにこさせてもらって、一瞬、はなはなさんがタネを蒔いて育てた苗かなとびっくりしました(爆)
ダリアは少しだけ育てるのが好きです。もうすぐかなあ・・・・

なんて・・・・きれい

ダリアは、育てるの下手くそで、
苦手なんですが、
その可愛さに、毎年手に取りたくなる
お花です。

ただいま。。。帰国しました。
何とか、最終まで元気で頑張ることが出来ました。
まだ、少しの間忙しくしていますが、
また、宜しくお願い致します。

はなはなさん、おはようさん。

すごい数やなぁ。
それにはなはなさんの散歩は
ヘリコプターにでも乗ってるん?
かなり高い位置から撮ってあるしー。

花のじゅうたん

見事な花の絨毯ですね!
わざわざ飾ったみたいに綺麗です。
売り場を巡るだけで、たっぷりお花を楽しめますね♪

お見事です

すぅさんと同じ感想です。
ダリアはこれからですものね~私は鉢植えにしました。が、残ってしまい畑にも植えてしまいました。

ドキっ!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

すご~~い! 売り物だったのですね。
私はどこかの花博覧会へでもいらしたのかと思ってしまいました。

ダリア園に早々にお出かけ♪ すでに夏の準備でしょうか?
我家の植えっぱなしのダリア、復活・・・ 無いかなぁ~ やっぱり
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索