春蒔き

春蒔き

ちょっと かわいいね


    ちょっと 芽をだした


        春蒔きの花の芽たち


そして


    それぞれに 個性あるなあ


        どれがどれやら


ハナビシソウホワイトレースフラワーヤグルマソウ

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はなかあさんへ

ちょっとだけでも蒔かrていかがでしょう ~楽しみが増えますよ

Hiroさんおはよう

春ですね 今年の春は 来るかなとおもったらこないで 来たと思ったらどんどん過ぎていきますね 春を楽しみたい

Unknown

こんばんは。
種まきから、順調に芽が出てきていますね♪
種から育てる花は感動しますね!
私も狭いベランダですが、何か蒔こうかなぁ。。。

かわいい♪

お久しぶりです♪
春は芽吹きの季節で、いろんな草花たちが
一斉に目を覚ましてすくすくと育って
どんな綺麗な花が咲くのだろうとわくわく
しますね!!
我が家の庭もにぎやかになってきましたよ!

こんにちは ロココさん

今日は庭に生垣づくりに植木屋さんがはいっています。ナチュラルになる前に周りの準備。プロはやっぱりすごいね

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

色々な芽が出てきてワクワクですね~
綺麗なナチュラルガーデンになりそう!!

おはようすうさん

そうですね 今朝みさせていただいてニヤでしたよ

同じ話題でしたね!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

私も春播きの種をいくつかゲットしたので、桜もそろそろ終わるので、いよいよ播いてみようと思っています。

私は今のところクリスマスローズのみのご報告ですが、他のお花の発芽もご報告できたらいいなぁ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索