真上から〜面白く

真上から〜面白く

こんな構図で見る花も なんとなく 面白いね 


春は 新しいイ花が たくさんあって うれしい


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはようすぅさん

自分でもフォトしてみたら面白く感じましたよ

おはよう~はなあかりさん

とっても うらやましいですね。特に、椿や山茶花などはチャドクガが発生することも多く、かぶれたり、ご近所にご迷惑かけたりするため、抜いてしまうほどです。だんだん温暖化もあって、消毒は欠かせないものです。

視点をそろえて!

hanahhana1952さん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

視点を揃え、真上からの構図! 面白いっ ・・ヘ(^o^)/

小花たちが勢ぞろいですね~
色も形も様々で個性たっぷりの春の花たち。
競い合う姿にホレボレです♪

Unknown

 お花の形って、近づいて見ると楽しいですね。一輪一輪がアート作品も及ばないほどの見事さです。
  ところでこちらでは、普通の住宅地の樹木や花壇に消毒することは、まず無いとおもいます。たまに、本当にたま~に薔薇にする程度です。冷涼な気候の所為でしょうね。
 無農薬栽培の家庭菜園なども、ほとんど問題無く可能だと思います。(はなはなさまをちょっとだけ羨ましがらせてしまったら、ごめんなさいね。) 
 

Yuuさんおはよう

こちらは桜は花吹雪ですよ~今日で葉桜

ロココさんおはよう

消毒そうですね 今日しましょう

おはようございます。

今日も良いお天気。
はなはなさんは、このお庭を上から下から眺めて楽しむのでしょうね。
さて、私は最後のさくら見て廻りましょうか。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

本当に色々な花がさきだしてきましたね~
でも昨日薔薇の葉っぱにうどん粉病を発見。
そろそろ消毒の季節到来かな~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索