スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

花見散歩〜川沿い

花見散歩〜川沿い

昨日は良く晴れた暖かな春の一日でした。ひさしぶりに いつもの散歩仲間のご近所さんと歩け歩けと散歩です。近くの川の両岸には 桜並木 そして両岸には遊歩道。たくさんの家族連れが歩いています。手に手にカメラや携帯カメラで思い思いの桜を写しています。


花をアップしたフォトよりもこうして河の両岸から張り出した桜と河の関係が素敵に思えます。そして青い空に溶け込んだ桜色が素敵です。そしてピヒャラと篠笛もいい感じでした



今日何よりも嬉しいのは、4人組の一人が病気でだいぶ体調を崩していましたが、本当、何年かぶりに、彼がこんなに歩けたことです。2万歩の散歩です。10km以上の距離です。それが、桜以上に嬉しいことでした。そして、桜を見た最後には、空き地に一面のムラサキのムラサキハルナこれも嬉しい色合いでした。


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おはよう「ユリママ」

いい天気の中での お花見 やっぱり春って感じ うきうき

こんばんは

満開の桜、素敵な春の一日でしたね。
私も今日はお花見に行ってきました。
神社の石段をのぼりながら、十分桜を楽しみました。
こちらはもう葉っぱも見えていて、花びらがずいぶん石段にたまっていました。
それもまた楽しというところでしょう。

こんばんはYuuさん

お花見散歩いいですよ 歩こう会の皆様でどうぞ

花見

桜きれいに咲いてますね。
今日はしだれ桜ばかり見てきたのですけど
こう言う桜並木を見ると、花見はやりなおさなくっちゃと思います。
明日から毎日花見に出かけるかな、サンデー毎日の私としては。

おはようロココさん

素敵な一日でしたよ 桜がことさらに綺麗にみえたのは寒の戻りで抑えられいっせいに咲きだしたからかなあ

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

ウワーッ 満開ですね~
昨日テレビで東京の桜を写していましたが
満開だと言っていました。

お友達、元気になられて良かったですね~
いつも思うのですが健康が一番と思います。

篠笛も聞こえていたのですか。
素敵!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
