

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

煉瓦の小道

煉瓦の小道

昨年この家に引っ越してきたとき作った煉瓦の小道にも草花が覆いかぶさるようになってきた。ハナニラ、ジュリアン、アリッサム、カモミール、パンジーが見えます。」



秋 土をひっくり返し


煉瓦の小道


煉瓦の小道の小さなスペースの土を ひっくり返し


土の手入れ


土を砕き、腐葉土を混ぜ


石灰、鶏糞をいれ


そして 2週間寝かせ



春の準備


球根類、多年草 の植え込み


そして 春を待ち焦がれる



今 まさに 春


毎日がたのし

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんばんは 皆様

本当嬉しい限りです こうしてすこしづつお庭ができていくのは。べいべはんのおかあさん、早く完治いたしますように。それとお花仕事ができますように。赤いのはジュリアンです。すごくいい感じですよ

Unknown

はなはなさん、こんばんは。
素敵な小路になってますね~。ウットリデスヨ。
秋にがんばったおかげですね。
これだからガーデニングはやめられません。

Unknown

はなはなさん、こんばんは!!

もう煉瓦の小道にこんなに草花が咲いているんですね。
うれしいなあ・・・
我が家も春の庭を見るのは
けがしている母で、新芽や葉っぱがでているのをみると喜んでいます。
はやく母と庭仕事ができますように!!

赤い花

煉瓦の小道、ですか。
この赤い花は? 小道で際立って美人に見えますね。

煉瓦の小道

植物が煉瓦の小道に馴染んで、昔から其処に住んでいるようです。
はなはなサンが丹精されたからですね。

成果が・・・

はなはなさんのご苦労が報われたのですね。
春の喜びみんなと一緒に楽しませてもらっています。

Unknown

はなはなさん、おはよう!!

煉瓦の小径が素敵になったのですね。
春です。
色々なものが芽吹いてきて嬉しい!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
