季節の中

山行

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

穏やかな秋~檜洞丸で

よく晴れた秋の一日十月の大型台風に荒れた山に    倒木という傷痕   渡渉点での大水   ・・・・・それでも 紅葉は 燃え 穏やかに 包んでくれた    2017-11-4  檜洞丸(神奈川県西丹沢 1601m)驚くほど晴れた空に雲の形が面白くそして遠くに 山々が また 美し      2017-11-04 檜洞丸山頂手前から   富士山、愛鷹山山頂は 穏やかな秋の2時間を穏やかに過ごす穏やかな時間が うれしい...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.11.11.
⇒ 穏やかな秋~檜洞丸で

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.08.11.
⇒ 稜線を歩く

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.05.10.
⇒ 季節を遡る 立夏から早春へ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.30.
⇒ 山と人と

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.01.17.
⇒ 空と雲と富士山と

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索