季節の中

一休み

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

思い出がものに変わるとき

アルバムってなんなんだろうアルバムから一枚一枚写真をはがしアルバムにかかれた言葉を置き去りし写真をたくさん集めて袋にしまったときもう自分や家族の思い出を残した記憶でなくものに変わってしまったようだ乱暴にはがすと一枚しかない写真がところどころ切り裂かれ一枚しくじると乱暴になり、何枚もそうなるものだから惜しくないものはいつかきえるものだからましてや 私の子供たちにとってはものはいつか消えていくそれを実...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.13.
⇒ 思い出がものに変わるとき

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.10.
⇒ 捨てること 残すこと

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.02.07.
⇒ このごろ

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2016.12.14.
⇒ 黄落や

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索