季節の中

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

すうさんのクリスマスローズから初めての採種

震災の前の年の2010年に福島の花ブログのお友達、「すうさん』から戴いたクリスマスローズの種から(戴いた種からの初発芽)、今年、八重の花が初開花し、本日、初めて採種できました。初開花なので、種はどうかなと思いましたが、立派な種です。この種は、この花の写真を見た友人が、是非欲しいとのことで差し上げることにしていたので嬉しく思います。生命の紡ぎの様なものを感じます。遠い福島で、あの大震災の前に採種された種...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2014.05.10.
⇒ すうさんのクリスマスローズから初めての採種

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.10.07.
⇒ 秋まき(その2)

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.09.16.
⇒ 種まきとガーデニング

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2012.03.31.
⇒ 種まき~ホワイトワイルドフラワー

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2010.11.17.
⇒ 黒い種〜しろやまぶき、きんめつげ

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索